菅野陽子さん&陸前高田のベンチャーズがセッション

某のど自慢(大船渡市民文化会館リアスホール)で最高の栄誉に輝いた菅野陽子さんがお店に遊びにきてくれました。今まで何度かライブもしてくださっています。そんな中、陸前高田のベンチャーズも今月19日のハーモニカ演奏に向けてのリハーサルに訪れてくれました。たまたま、お店の常連さんから、ヘレンメリルのユビソのリクエストがあり、ぶっつけ本番で応えて下さいました。流石な人たちです。常連さんも大喜びでした。

*映像の投稿は事前にご了解をいただいています。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    栗原紀代美 (火曜日, 05 2月 2013 09:36)

    19日に兵庫県篠山市からお邪魔しました。いのちのうたのメンバーです。
    菅野陽子さん、陸前高田のベンチャーズの皆さん、
    ステキな場を提供して下さったh.IMAGINEさん、ありがとうございました。
    1月19日の夜は夢の様なひと時でした。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。

  • #2

    h.イマジン 冨山勝敏 (火曜日, 05 2月 2013 11:36)

    栗原紀代美様
    コメントありがとうございます。近々菅野陽子&ベンチャーズメンバーが見えますのでコメントお伝えします。彼らが今回のライヴ機会にh.イマジンのバンドとし活動すべく急遽バンド名を「h.imagination:ヒマジネーション」とする話がまとまりました(笑)追伸うっかり裏話:ブルースハープ演奏足立さんが、何と!商売道具の皮ケース入りブルースハープセットを忘れて(店内電子ピアノの下に落とし陰に隠れて見えない状態)小生も2日?くらい気付かず、本人からも問い合わせもなく!・・見つけた時??足立さん次の公演で「手ぶらで法螺でも吹いているのかな?」・・(フフフ)